銀座でメンズ脱毛!ニードル脱毛のサロン編!

銀座でメンズ脱毛!ニードル脱毛のサロン編!

“ワンランク上の大人の街“高級ブランドが立ち並んでいる”高などのイメージが強い東京銀座」。美意識の高い男性も多いため、銀座駅周辺には、脱毛サロン脱毛クリニックが多く隣接しています。
銀座脱毛して、清潔感のあるダンディな男になりませんか?

メンズ脱毛の脱毛方法はフラッシュ(光)脱毛」「医療レーザー脱毛」「ニードル脱毛の3種類あります。
ここでは銀座周辺で「ニードル脱毛」を行っている、脱毛サロンを、ご紹介します!

まずは、ニードル脱毛とはどのような脱毛方法なのか、お伝えしますね。

ニードル脱毛とは?

特徴

・永久脱毛が可能
・毛穴にで電流を流し、毛根を破壊
・1本1本の施術
・デザイン脱毛が可能

ニードル脱毛は、毛穴1つ1つに針(ニードル)を刺し電気を流すことで毛乳頭を破壊し脱毛する方法です。エステサロンと医療クリニック・皮膚科で脱毛の施術に用いられています。施術後から1か月後の再生率が20%以下脱毛とされ、永久脱毛が可能です。毛穴1つ1つに対して行う作業なので、ヒゲやまゆ毛の形をデザインしたい方におすすめです。

メリット

○メリット

・効果が高い
・白髪の脱毛が可能
・日焼け肌でも施術可能
・施術前の剃毛不要

ニードル脱毛は、前術したメラニン色素に反応させるフラッシュ(光)医療レーザー脱毛と違って、毛穴1つ1つに対してアタックするので、日焼け肌、白髪も脱毛できるのがニードル脱毛のメリットです。脱毛効果は一番高いと言われています。

×デメリット

・強烈な痛みを伴う
・料金が高額
・1回の施術時間が長い

毛穴1つ1つに針(ニードル)を刺し電流を流すので、効果は確実ですがかなり強い痛みがあります。加えて多大な施術時間がかかることから費用的にも多くかかってしまいます。

銀座のニードル脱毛を行うサロンをリサーチ!

ダンディハウス

ダンディハウス銀座本店・交駒ビル店

<ダンディハウスの魅力

ダンディハウスは日本で最初のメンズエステで、開業当初よりサロンの居心地、商品や施術の安全性、サービスの品質向上を掲げ、クオリティアップのための取り組み、実績を積み上げています。
脱毛方法はデザイン脱毛を得意とするニードル脱毛(ブレンド法)と、美容ライト脱毛を使い分けて行います。ブレンド法の場合、肌色、毛の色に関係なく施術が可能です。料金プランは、脱毛サロンとしては珍しい「時間制」。このような体制にすることで、都合の良いタイミングで施術をストップでき、お金の使いすぎを避けられます。

<ダンディハウスのおすすめメニュー

☆初回限定!5,000円
(通常価格:60分20,000円)

<ダンディハウス銀座本店・交駒ビル店の住所と営業時間

銀座本店
東京都中央区銀座5-10-2 GINZA MISS PARIS 4F(銀座駅から徒歩1分)
平日:11:00~21:00
土日祝:10:00~19:00

交駒ビル店
東京都中央区銀座6-8-7 交詢ビル 3F
平日:11:00~21:00
土日祝:11:00~20:00

サロン・医院情報を確認

公式サイトを見る

 

メンズTBC

メンズTBC銀座店

<メンズTBCの魅力

メンズTBCは、ニードル脱毛を得意とする脱毛サロンです。毛穴1つ1つ丁寧に処理していくので、非常に高い脱毛効果を得ることができます。残したい部分は残すデザイン脱毛から全体の永久脱毛が可能です。トライアルがとにかくお得で、ヒゲ脱毛のお試しコースが1,000円で150本のヒゲを脱毛してもらうことができます。
VIOの脱毛は行っておりません。

<メンズTBC銀座店のおすすめメニュー

☆「初回限定ヒゲ脱毛・カラダ脱毛 体験」 1,000円

<メンズTBC銀座店の住所と営業時間

東京都中央区銀座4-8-4三原ビルディング4F
平日:12:00~21:00
土日祝:10:00~19:00

サロン・医院情報を確認

公式サイトを見る

 

今回は銀座ニードル脱毛を行っているおすすめのサロンをご紹介しましたが、その他の脱毛方法である「フラッシュ(光)脱毛」や「医療レーザー脱毛」を行っている銀座の脱毛サロン脱毛クリニックにもおすすめしたい店舗があります!そちらのコラムもぜひ参考にしてみてくださいね!

▼合わせて読みたい▼
銀座でメンズ脱毛!フラッシュ(光)脱毛のサロン編!
銀座でメンズ脱毛!医療レーザー脱毛のクリニック編!

※掲載情報は当時の情報になりますので、実際の情報と異なる場合があります。詳細はサロン・クリニックにてご確認をお願いいたします。

メンズ脱毛RINX(リンクス)

機器について 痛みについて 価格帯 店舗数
INNOVATION
(リンクスオリジナル男性専用脱毛器)
痛みは小さい 20,000円~
600,000円
全国55店舗

対応部位

ヒゲ・全身・お尻・ムネ・陰部・脚

地域

北海道・青森・岩手・秋田・宮城・群馬・栃木・茨城・東京・神奈川・埼玉・千葉・静岡・長野・新潟・石川・愛知・岐阜・三重・滋賀・富山・大阪・京都・兵庫・広島・愛媛・岡山・香川・福岡・熊本・鹿児島・沖縄

「メンズ脱毛をもっと身近に」をモットーに、日本全国に51店舗を構えるメンズエステ脱毛のサロンのRINX(リンクス)。男性脱毛の先駆け的存在であり、国内最大手の男性脱毛サロンです。店舗数の多いリンクスはキャンペーンも豊富で料金もリーズナブルです。肌に負担が少なく、痛みも少ないフラッシュ(光)脱毛の方法で脱毛するので、脱毛初心者や痛みに弱い方におすすめのサロンです。スタッフの脱毛テクニックや知識を備えることにこだわっており、定期的な研修・講習を大規模に実施し常に高い技術力をキープしています。

サロン・医院情報を確認する公式サイトを見る

ゴリラクリニック

機器について 痛みについて 価格帯 店舗数
・ライトシェア・デュエット
・ライトシェアXC
・ジェントルヤグ
・ジェントルレーズPRO
・メディオスターNeXT PRO
痛みはあるが独自の麻酔処置で痛みを軽減 30,000円~
600,000円
全国13店舗

対応部位

ヒゲ・全身・お尻・ムネ・陰部・脚

地域

東京・神奈川・埼玉・愛知・大阪・京都・兵庫・福岡

ゴリラクリニックは、男性の「カッコよくなりたい」に応えるための男性専門の総合美容クリニックです。男性から愛されるメンズクリニックを目指して、脱毛をはじめ、シミ・毛穴の黒ずみ・たるみなどの医療スキンケア、AGA、ED、わきが、タトゥー除去、包茎等の治療にも対応しており、男性が抱えやすい様々なお悩みに対して総合的に解消出来るという強みがあります。脱毛は全店舗で全身・VIO脱毛が可能で、多様なコースが用意されています。また、5種類のレーザー脱毛機で一人一人に合った脱毛プランをご提案しています。

サロン・医院情報を確認する公式サイトを見る

メンズTBC

機器について 痛みについて 価格帯 店舗数
高水準のテストに合格したTBCオリジナル機器(特許取得) かなり痛い。 ※痛みの表現に関しましては個人差があります。 金額はカウンセリングによりますので公式サイトよりお問い合わせください。 全国47店舗

対応部位

ヒゲ・全身・お尻・ムネ・陰部・脚

地域

北海道・宮城・茨木・群馬・東京・神奈川・埼玉・千葉・長野・新潟・石川・愛知・静岡・大阪・京都・兵庫・岡山・広島・福岡・沖縄

メンズTBCは美容電気脱毛(ニードル脱毛)を得意とし、創業40年以上の歴史があるTBCグループの男性脱毛サロンです。お客様ひとりひとりにあった方法を効果の高い技術力で提供しています。脱毛だけでなく、ボディシェイプ・フェイシャルエステといった美容エステも同時に受けられるというエステサロンならでは強みがあります。古くアメリカから用いられてきた「美容電気脱毛」による脱毛方法を採用しており、1本1本を丁寧に脱毛して永久脱毛を可能としている希少な脱毛サロンです。一定期間抑毛・減毛効果のある美容光脱毛のプランもございます。

サロン・医院情報を確認する公式サイトを見る