銀座でメンズ脱毛!フラッシュ(光)脱毛のサロン編!

銀座でメンズ脱毛!フラッシュ(光)脱毛のサロン編!

ラグジュアリー感漂う、東京「銀座」。高級ブランドのショップが立ち並び、ワンランク上の大人の街というイメージの銀座ですが、メンズ脱毛サロンも優雅な雰囲気のところが多いです。
銀座の街に似合うような、清潔感のある大人な男性になるべく、脱毛してモテ男になりましょう!

メンズ脱毛の脱毛方法は「フラッシュ(光)脱毛」「医療レーザー脱毛」「ニードル脱毛」の3種類あります。
ここでは銀座周辺で「フラッシュ(光)脱毛」を行っている、脱毛サロンを、ご紹介します!
まずは、フラッシュ(光)脱毛とはどのような脱毛方法なのか、お伝えしますね。

フラッシュ(光)脱毛とは?

特徴

・一時的な減毛・抑毛
・医療機関でなくても使用可能
・毛根に光でダメージを与える
・レーザーよりも弱い光

脱毛サロンや美容エステサロンで脱毛の施術に用いられているのがフラッシュ(光)脱毛です。黒いメラニン色素に反応させる光(フラッシュ)を熱照射し脱毛する方法です。肌のダメージや痛みも少ないため、初心者や気軽に脱毛を体験したい方におすすめです。

メリット

○メリット

・リーズナブル
・痛みが少ない
・1回の施術時間が短い
・適度に毛を残すことが出来る

フラッシュ(光)脱毛は、格安キャンペーンも多く、リーズナブルに脱毛が始められます。メンズ脱毛1回の施術時間が短く、一般的なヒゲの毛量であれば平均10分程で終わります。忙しいサラリーマンの人でもサクッと気軽に脱毛できます。毛量を減らして適度に毛を残すことが可能です。

×デメリット

・回数がかかる
・脱毛効果が低い(永久脱毛不可)
・デザインには不向き
・日焼け肌、白髪の脱毛は不可能(日焼け肌、白髪可能な脱毛機であれば可)

メリットで説明したように、フラッシュ(光)脱毛は適度に毛を残すことができます。逆に言えば、脱毛効果が低いということです。脱毛効果は減耗で、永久脱毛は目指せないことを念頭においてください。ツルツルの状態を目指す場合、その分回数を重ねないといけないので、総額で考えるとフラッシュ脱毛の方が医療レーザー脱毛よりも高額になってしまうこともあります。

銀座の人気脱毛サロンをリサーチ!

メンズ脱毛RINX(リンクス)

リンクス 銀座有楽町店

<リンクスの魅力>

全国的に展開しているリンクスは、全国主要都市に約50店舗を構えています。脱毛に通っている途中で、急な転勤・引っ越しの場合も各店舗間の移動が可能です。
医師による監修がある男性専用の美容エステサロンで、カウンセリングから施術まで全ての工程を男性スタッフが対応してくれます。
フラッシュ(光)脱毛の施術費用は500円から!と安さも魅力です。

<リンクスのおすすめメニュー>

☆「顔ヒゲ脱毛6か所 5回初得パス」34,545円/月々1,090円~OK!
☆「全身定額(顔、VIO除く)4回保証パス」180,000円/月々5,727円~OK!

<リンクス銀座有楽町店の住所>

東京都中央区銀座6丁目12−15 いちご銀座612ビル 4F
(銀座駅から徒歩3分)

<リンクス銀座有楽町店の営業時間>

平日:12:00~21:00
土日祝:11:00~20:00
定休日:木曜日

リンクス詳細

 

メンズTBC

メンズTBC 銀座店

<メンズTBCの魅力>

メンズTBCは、ニードル脱毛を得意とする脱毛サロンです。合わせて光脱毛も行っています。2種類の脱毛方法が可能なので、ヒゲはニードル脱毛でデザイン脱毛して、ボディは光脱毛で減耗するなど、お好みに合わせての脱毛が可能です。トライアルがとにかくお得で、ヒゲ脱毛の体験コースが1,000円で150本のヒゲを脱毛してもらうことができます。
VIOの脱毛は行っておりません。

<メンズTBCのおすすめメニュー>

「初回限定ヒゲ脱毛・カラダ脱毛 体験」1,000円

<メンズTBC銀座店の住所>

東京都中央区銀座4-8-4三原ビルディング4F

<メンズTBC銀座店の営業時間>

平日:12:00~21:00
土日祝:10:00~19:00

メンズTBC詳細

 

今回は銀座のフラッシュ(光)脱毛を行っているおすすめの脱毛サロンをご紹介しましたが、その他の脱毛方法である「医療レーザー脱毛」や「ニードル脱毛」を行っているサロンやクリニックもおすすめしたい店舗がありますので、そちらのコラムもぜひ参考にしてみてくださいね!

▼合わせて読みたい▼
銀座でメンズ脱毛!医療レーザー脱毛のクリニック編!
銀座でメンズ脱毛!ニードル脱毛のサロン編!

※掲載情報は当時の情報になりますので、実際の情報と異なる場合があります。詳細はサロン・クリニックにてご確認をお願いいたします。

メンズ脱毛RINX(リンクス)

機器について 痛みについて 価格帯 店舗数
INNOVATION
(リンクスオリジナル男性専用脱毛器)
痛みは小さい 20,000円~
600,000円
全国51店舗

対応部位

ヒゲ・全身・お尻・ムネ・陰部・脚

地域

北海道・青森・秋田・宮城・栃木・茨木・新潟・長野・東京・神奈川・埼玉・千葉・静岡・石川・愛知・滋賀・岐阜・大阪・京都・兵庫・広島・福岡・熊本・鹿児島・沖縄

「メンズ脱毛をもっと身近に」をモットーに、日本全国に51店舗を構えるメンズエステ脱毛のサロンのRINX(リンクス)。男性脱毛の先駆け的存在であり、国内最大手の男性脱毛サロンです。店舗数の多いリンクスはキャンペーンも豊富で料金もリーズナブルです。肌に負担が少なく、痛みも少ないフラッシュ(光)脱毛の方法で脱毛するので、脱毛初心者や痛みに弱い方におすすめのサロンです。スタッフの脱毛テクニックや知識を備えることにこだわっており、定期的な研修・講習を大規模に実施し常に高い技術力をキープしています。

サロン・医院情報を確認する公式サイトを見る

ゴリラクリニック

機器について 痛みについて 価格帯 店舗数
・ライトシェア・デュエット
・ライトシェアXC
・ジェントルヤグ
・ジェントルレーズPRO
・メディオスターNeXT PRO
痛みはあるが独自の麻酔処置で痛みを軽減 30,000円~
600,000円
全国13店舗

対応部位

ヒゲ・全身・お尻・ムネ・陰部・脚

地域

東京・神奈川・埼玉・愛知・大阪・京都・兵庫・福岡

ゴリラクリニックは、男性の「カッコよくなりたい」に応えるための男性専門の総合美容クリニックです。男性から愛されるメンズクリニックを目指して、脱毛をはじめ、シミ・毛穴の黒ずみ・たるみなどの医療スキンケア、AGA、ED、わきが、タトゥー除去、包茎等の治療にも対応しており、男性が抱えやすい様々なお悩みに対して総合的に解消出来るという強みがあります。脱毛は全店舗で全身・VIO脱毛が可能で、多様なコースが用意されています。また、5種類のレーザー脱毛機で一人一人に合った脱毛プランをご提案しています。

サロン・医院情報を確認する公式サイトを見る

メンズTBC

機器について 痛みについて 価格帯 店舗数
高水準のテストに合格したTBCオリジナル機器(特許取得) かなり痛い。 ※痛みの表現に関しましては個人差があります。 金額はカウンセリングによりますので公式サイトよりお問い合わせください。 全国47店舗

対応部位

ヒゲ・全身・お尻・ムネ・陰部・脚

地域

北海道・宮城・茨木・群馬・東京・神奈川・埼玉・千葉・長野・新潟・石川・愛知・静岡・大阪・京都・兵庫・岡山・広島・福岡・沖縄

メンズTBCは美容電気脱毛(ニードル脱毛)を得意とし、創業40年以上の歴史があるTBCグループの男性脱毛サロンです。お客様ひとりひとりにあった方法を効果の高い技術力で提供しています。脱毛だけでなく、ボディシェイプ・フェイシャルエステといった美容エステも同時に受けられるというエステサロンならでは強みがあります。古くアメリカから用いられてきた「美容電気脱毛」による脱毛方法を採用しており、1本1本を丁寧に脱毛して永久脱毛を可能としている希少な脱毛サロンです。一定期間抑毛・減毛効果のある美容光脱毛のプランもございます。

サロン・医院情報を確認する公式サイトを見る