ローランドビューティーラウンジで脱毛!料金や効果を徹底調査!

ローランドビューティーラウンジで脱毛!料金や効果を徹底調査!

テレビやYouTubeなど、様々なメディアに出演し美しさと独特のトーク力から圧倒的な人気者となっている現代ホスト界の帝王こと、ローランド が男性専用美容脱毛サロン「ROLAND Beauty Lounge ローランドビューティーラウンジ」をオープンして話題になっています!
新宿店からスタートし、2020年には東京池袋店、埼玉大宮店、大阪難波店、名古屋栄店、と続々と店舗をオープンしており、出店ペースからもその人気が伺えます。
ローランドに憧れて、清潔感ある美肌を手に入れたい男性達がサロンに殺到しているそうです!

「ローランドの名は知れてるけど、実際、サロンはどうなの?」と思っている方も多いはず。
そこで今回は、ROLAND Beauty Lounge(ローランドビューティーラウンジ)の脱毛方法、や料金・痛み、使用している脱毛器の効果などをご紹介します!

ROLAND Beauty Lounge(ローランドビューティーラウンジ)の特徴

<超ハイクオリティの美容脱毛機、Lumix-A9を使用!>

ローランドビューティーラウンジでは、最新の美容脱毛機Lumix-A9(SHR方式)を採用しています。

「SHR方式」脱毛の特徴

◎痛みを感じにくい脱毛!
◎毛周期に関係なく通え、施術時間が短い!
◎日焼け肌・色黒肌・色素が少ない産毛や金髪でも脱毛が可能!

 

ルミクスA9(SHR方式)は、毛の黒い色素(メラニン)に光を反応させる脱毛方法ではなく、弱めの光を連続して照射し熱でマッサージするように脱毛するので痛みがほとんどなく、痛みに弱い方におすすめです。
毛周期に関係なく施術が可能なので最短6ヶ月で全身脱毛が完了でき、最速で脱毛の実感が得られます。1回の施術も全身で約60分とスピーディー!
また、一般的に脱毛NGとされる日焼け肌や色黒肌、ほくろ、黒ずみにも対応可能!肌質を問わず、色素が少ない産毛や金髪も脱毛できます。もちろん、ヒゲやVIOなどに生えている濃く太い毛の脱毛にも適しています。
脱毛の常識を変えた新脱毛「SHR方式」の美容脱毛機、ルミクスA9の導入はローランドビューティーラウンジ最大の魅力と言えます。

< ヒゲ脱毛~全身脱毛まで可能!>

ローランドビューティーラウンジでは、「ヒゲ脱毛」、顔・VIOを含む「全身脱毛」・自由に脱毛部位と回数をカスタマイズできる「オーダーメイド脱毛」の脱毛コースがあります。
全身フル脱毛の嬉しいポイントは顔とVIOを含めた全身が照射対象ということ!顔とVIOを対象外にしている他店舗が多い中、顔から足まで全身丸ごと脱毛を行うことができるのは魅力的です。
また、部位や回数などを自由にカスタマイズできる「オーダーメイド脱毛」があります。顔やVIOを含む全身から好きな部位を選んで、それぞれのパーツの脱毛回数の合計が100回になるように自由に設定できるプランです。脱毛したい10部位を選んで各10回ずつ脱毛したり、5部位を選んで各20回ずつ脱毛したりと、カスタマイズの仕方は希望に合わせて自由自在です。

< 高いホスピタリティ!シャワールーム・メークルーム付きの完全個室をご用意>

ROLAND Beauty Loungeのスタッフは研修として接客のプロ、ローランドの指導を受けた精鋭ばかりです。仕事の根本にプロ意識を持ち、お客様1人1人へ丁寧な対応を徹底しています。実際にローランドが店頭に立って、お客様を迎えることもあるそうです。
また、おもてなしの1つとして、男性メインのサロンでありながら、メイクルームやシャワー室まで完備した完全個室で施術を行います。他の脱毛サロンでは考えられません。さすが、美を追究するローランドプロデュースならではのサロンです。

ROLAND Beauty Lounge(ローランドビューティーラウンジ)の脱毛料金!

脱毛料金

 

プラン 料金
ヒゲ脱毛10回 月額:3,000円
全身フル脱毛
(顔とVIOを含む)
月額:8,636円~
オーダーメイド脱毛
※脱毛回数はすべてのパーツの合計100回
月額:8,363円

とっても分かりやすい料金体制ですね。
全身脱毛のコースは施術する希望回数により料金が上がる仕組みなので、はじめの無料カウンセリング時に詳細は確認してください。

支払い方法は現金、クレジットカード、分割(ローン)のお支払いから選べ、分割(ローン)は36回払いまで可能です。月額を定額固定にすることで、1度の支払い額を安くおさえる事ができ、計画的に支払えるので安心して通うことができます。

ROLAND Beauty Lounge(ローランドビューティーラウンジ)の脱毛効果は?

脱毛効果

ローランドビューティーラウンジの脱毛効果は「減耗」です。
脱毛クリニックで行う医療レーザー脱毛のような永久脱毛までの効果はなく、脱毛サロンで行われている脱毛は、抑毛や減毛を目的としています。
ただ、毛量や毛質、部位によっては、脱毛回数を重ねることで、永久脱毛に近い脱毛効果に期待できます。
ローランドビューティーラウンジでは、定期的に継続して脱毛を行うことで、毛の少ない状態をキープすることが可能です。

まずは無料カウンセリングへ!

ローランドビューティーラウンジの脱毛に興味があるかたは、まずカウンセリングを受けましょう!
無料のカウンセリングなので、脱毛のプロにヒゲや体毛の悩みや希望する脱毛後の仕上がりを相談してみると良いでしょう。専門のスタッフが丁寧にカウンセリングを行い、希望に一番適したプランを提案してくれます。カウンセリング時に無料のパッチテストもしてくれるので、脱毛の痛みや肌への影響が心配な人は、脱毛の感覚を味わうことができありがたいですね。

美を追求し続け、多くの女性を魅了してきたホスト界の帝王ROLAND(ローランド)がプロデュースする、男性専用の脱毛サロン「ROLAND Beauty Lounge(ローランドビューティーラウンジ)」。
ローランドのような美肌を手に入れて、モテ男になりましょう!

※掲載情報は当時の情報になりますので、実際の情報と異なる場合があります。詳細はサロン・クリニックにてご確認をお願いいたします。

メンズ脱毛RINX(リンクス)

機器について 痛みについて 価格帯 店舗数
INNOVATION
(リンクスオリジナル男性専用脱毛器)
痛みは小さい 20,000円~
600,000円
全国55店舗

対応部位

ヒゲ・全身・お尻・ムネ・陰部・脚

地域

北海道・青森・岩手・秋田・宮城・群馬・栃木・茨城・東京・神奈川・埼玉・千葉・静岡・長野・新潟・石川・愛知・岐阜・三重・滋賀・富山・大阪・京都・兵庫・広島・愛媛・岡山・香川・福岡・熊本・鹿児島・沖縄

「メンズ脱毛をもっと身近に」をモットーに、日本全国に51店舗を構えるメンズエステ脱毛のサロンのRINX(リンクス)。男性脱毛の先駆け的存在であり、国内最大手の男性脱毛サロンです。店舗数の多いリンクスはキャンペーンも豊富で料金もリーズナブルです。肌に負担が少なく、痛みも少ないフラッシュ(光)脱毛の方法で脱毛するので、脱毛初心者や痛みに弱い方におすすめのサロンです。スタッフの脱毛テクニックや知識を備えることにこだわっており、定期的な研修・講習を大規模に実施し常に高い技術力をキープしています。

サロン・医院情報を確認する公式サイトを見る

ゴリラクリニック

機器について 痛みについて 価格帯 店舗数
・ライトシェア・デュエット
・ライトシェアXC
・ジェントルヤグ
・ジェントルレーズPRO
・メディオスターNeXT PRO
痛みはあるが独自の麻酔処置で痛みを軽減 30,000円~
600,000円
全国13店舗

対応部位

ヒゲ・全身・お尻・ムネ・陰部・脚

地域

東京・神奈川・埼玉・愛知・大阪・京都・兵庫・福岡

ゴリラクリニックは、男性の「カッコよくなりたい」に応えるための男性専門の総合美容クリニックです。男性から愛されるメンズクリニックを目指して、脱毛をはじめ、シミ・毛穴の黒ずみ・たるみなどの医療スキンケア、AGA、ED、わきが、タトゥー除去、包茎等の治療にも対応しており、男性が抱えやすい様々なお悩みに対して総合的に解消出来るという強みがあります。脱毛は全店舗で全身・VIO脱毛が可能で、多様なコースが用意されています。また、5種類のレーザー脱毛機で一人一人に合った脱毛プランをご提案しています。

サロン・医院情報を確認する公式サイトを見る

メンズTBC

機器について 痛みについて 価格帯 店舗数
高水準のテストに合格したTBCオリジナル機器(特許取得) かなり痛い。 ※痛みの表現に関しましては個人差があります。 金額はカウンセリングによりますので公式サイトよりお問い合わせください。 全国47店舗

対応部位

ヒゲ・全身・お尻・ムネ・陰部・脚

地域

北海道・宮城・茨木・群馬・東京・神奈川・埼玉・千葉・長野・新潟・石川・愛知・静岡・大阪・京都・兵庫・岡山・広島・福岡・沖縄

メンズTBCは美容電気脱毛(ニードル脱毛)を得意とし、創業40年以上の歴史があるTBCグループの男性脱毛サロンです。お客様ひとりひとりにあった方法を効果の高い技術力で提供しています。脱毛だけでなく、ボディシェイプ・フェイシャルエステといった美容エステも同時に受けられるというエステサロンならでは強みがあります。古くアメリカから用いられてきた「美容電気脱毛」による脱毛方法を採用しており、1本1本を丁寧に脱毛して永久脱毛を可能としている希少な脱毛サロンです。一定期間抑毛・減毛効果のある美容光脱毛のプランもございます。

サロン・医院情報を確認する公式サイトを見る