メンズ脱毛の支払は分割・ローンで!月々の支払額を徹底リサーチ!

メンズ脱毛の支払は分割・ローンで!月々の支払額を徹底リサーチ!

メンズ脱毛という言葉が最近では一般的にCMなどでもよく聞くワードになっているだけあって、男性の脱毛への意識や需要も高くなっていますね。
メンズ脱毛は美容皮膚科や脱毛クリニック脱毛サロンで受けることができます。どこで施術するかによって、脱毛方法も、料金体制も大きな違いがあります。

脱毛方法も気になるところですが、料金体系も大事ですよね。
ヒゲ脱毛1回あたり◯千円!」というような格安キャンペーンの広告を見ると、安い!と思いがちですが、脱毛は1回で完了するものではありません。トータルで計算してみると意外と高額になってしまうものです。例えば、ヒゲ脱毛の相場が3~8万円、全身脱毛の相場が30万円前後です。

今回は、脱毛したいけどまとまったお金がない・・と悩んでいる人必見!
一括で料金を支払うことが難しい人のため、ローンを組んで分割で支払いができるシステムや制度を導入している脱毛サロン・脱毛クリニックをご紹介します。

ローン

メンズ脱毛の支払い方法について

メンズ脱毛の支払い方法は、大きく分けて3つあります。

「現金一括支払い」

・・・その名の通り、その場で現金払いです。

医療ローン

・・・脱毛サロンや脱毛クリニックが提携しているローン会社を通すことで、分割払いが可能になります。

「クレジットカード」

・・・お手持ちのクレジットカードで一括、分割払い、リボ払いを選択できます。

 

医療ローン」と「クレジットカード」の2つが分割での支払いを可能にしてくれます。
では実際に、脱毛サロン・脱毛クリニックでどのような分割・ローン払いの支払方法があるのか、月々の最低支払額を比較してみました。

<脱毛サロン>

脱毛サロン 分割できる支払い方法 月々の最低支払額
(医療ローン)
メンズ脱毛RINX
(リンクス)
クレジットカード分割払い
月定額システム
月々500円~
メンズクリア クレジットカード分割払い
医療ローン
月々1,180円~
メンズキレイモ クレジットカード分割払い
医療ローン
~36回/月々3,100円~
メンズTBC クレジットカード分割払い
TBCリボクレジット払い
3~36回/月々5,000円~
ダンディハウス クレジットカード分割払い

<脱毛クリニック>

脱毛クリニック 分割できる支払い方法 月々の最低支払額
(医療ローン)
湘南美容外科クリニック クレジットカード分割払い
医療ローン
~84回/月々3,000円~
ゴリラクリニック クレジットカード分割払い
医療ローン
3~60回/月々3,000円~
メディエススキンクリニック クレジットカード分割払い
医療ローン
3~60回/月々3,000円
表参道スキンクリニック クレジットカード分割払い
医療ローン
~36回/月々不明
メンズリゼクリニック クレジットカード分割払い
医療ローン
3~60回/月々3,000円~
KM新宿クリニック クレジットカード分割払い
ウェルネスビューティクリニック クレジットカード分割払い
医療ローン
最大20回/月々3,000円~

 

RINX(リンクス)の月定額システムは月々の支払いが500円~OK!

メンズ脱毛RINX(リンクス)

上の表でもお分かりの通り、リンクスの月々の最低支払額は500円からと最安です!
リンクスにはオリジナル月定額システムがあり、コース料金を毎月決められた金額ずつ支払っていくというものです。回数保証パス券の料金を月々返済するといういわばローン的な仕組みです。金利もなく月々定額の支払い設定ができるので支払いに負担がかからず、気軽に利用できます。
月々の支払い額は自分の無理のない範囲で、月500円から金額を設定する事が可能!
料金の支払いが終われば、その後通い続けても追加料金は発生しないので、無駄がなく、損をしない仕組みになっています。
リンクスはお小遣いほどの金額で脱毛を始められる、より身近に感じられる脱毛サロンですね。メンズ脱毛をもっと身近に」をモットーに掲げているだけあります。

サロン・医院情報を確認

公式サイトを見る

いかがでしたか?
分割払いなら、一度に大きなお金も必要ないので安心です。
全体的な相場は月々3,000円前後でした。これくらいなら毎月、お財布に無理なく払うことができそうですね。
高額な料金が気になってなかなか脱毛に踏み切れない人も、賢く分割・ローン払いを活用して、毎月のお財布に負担の少ない脱毛をしていきましょう。

※掲載情報は当時の情報になりますので、実際の情報と異なる場合があります。詳細はサロン・クリニックにてご確認をお願いいたします。

メンズ脱毛RINX(リンクス)

機器について 痛みについて 価格帯 店舗数
INNOVATION
(リンクスオリジナル男性専用脱毛器)
痛みは小さい 20,000円~
600,000円
全国55店舗

対応部位

ヒゲ・全身・お尻・ムネ・陰部・脚

地域

北海道・青森・岩手・秋田・宮城・群馬・栃木・茨城・東京・神奈川・埼玉・千葉・静岡・長野・新潟・石川・愛知・岐阜・三重・滋賀・富山・大阪・京都・兵庫・広島・愛媛・岡山・香川・福岡・熊本・鹿児島・沖縄

「メンズ脱毛をもっと身近に」をモットーに、日本全国に51店舗を構えるメンズエステ脱毛のサロンのRINX(リンクス)。男性脱毛の先駆け的存在であり、国内最大手の男性脱毛サロンです。店舗数の多いリンクスはキャンペーンも豊富で料金もリーズナブルです。肌に負担が少なく、痛みも少ないフラッシュ(光)脱毛の方法で脱毛するので、脱毛初心者や痛みに弱い方におすすめのサロンです。スタッフの脱毛テクニックや知識を備えることにこだわっており、定期的な研修・講習を大規模に実施し常に高い技術力をキープしています。

サロン・医院情報を確認する公式サイトを見る

ゴリラクリニック

機器について 痛みについて 価格帯 店舗数
・ライトシェア・デュエット
・ライトシェアXC
・ジェントルヤグ
・ジェントルレーズPRO
・メディオスターNeXT PRO
痛みはあるが独自の麻酔処置で痛みを軽減 30,000円~
600,000円
全国13店舗

対応部位

ヒゲ・全身・お尻・ムネ・陰部・脚

地域

東京・神奈川・埼玉・愛知・大阪・京都・兵庫・福岡

ゴリラクリニックは、男性の「カッコよくなりたい」に応えるための男性専門の総合美容クリニックです。男性から愛されるメンズクリニックを目指して、脱毛をはじめ、シミ・毛穴の黒ずみ・たるみなどの医療スキンケア、AGA、ED、わきが、タトゥー除去、包茎等の治療にも対応しており、男性が抱えやすい様々なお悩みに対して総合的に解消出来るという強みがあります。脱毛は全店舗で全身・VIO脱毛が可能で、多様なコースが用意されています。また、5種類のレーザー脱毛機で一人一人に合った脱毛プランをご提案しています。

サロン・医院情報を確認する公式サイトを見る

メンズTBC

機器について 痛みについて 価格帯 店舗数
高水準のテストに合格したTBCオリジナル機器(特許取得) かなり痛い。 ※痛みの表現に関しましては個人差があります。 金額はカウンセリングによりますので公式サイトよりお問い合わせください。 全国47店舗

対応部位

ヒゲ・全身・お尻・ムネ・陰部・脚

地域

北海道・宮城・茨木・群馬・東京・神奈川・埼玉・千葉・長野・新潟・石川・愛知・静岡・大阪・京都・兵庫・岡山・広島・福岡・沖縄

メンズTBCは美容電気脱毛(ニードル脱毛)を得意とし、創業40年以上の歴史があるTBCグループの男性脱毛サロンです。お客様ひとりひとりにあった方法を効果の高い技術力で提供しています。脱毛だけでなく、ボディシェイプ・フェイシャルエステといった美容エステも同時に受けられるというエステサロンならでは強みがあります。古くアメリカから用いられてきた「美容電気脱毛」による脱毛方法を採用しており、1本1本を丁寧に脱毛して永久脱毛を可能としている希少な脱毛サロンです。一定期間抑毛・減毛効果のある美容光脱毛のプランもございます。

サロン・医院情報を確認する公式サイトを見る