【RINX(リンクス)でヒゲ脱毛!プランと料金、効果は?】

【RINX(リンクス)でヒゲ脱毛!プランと料金、効果は?】

RINXリンクス)は東京をはじめ、神奈川、大阪、京都、名古屋、福岡など日本全国に61店舗展開している大手メンズ脱毛サロンです。
ヒゲ脱毛はもちろん、ボディやVIOの脱毛も行っており、男性からの支持も熱く、SNSでも話題を集めています。
なんといっても通いやすい価格設定が特長で、特に、「顔全体」の脱毛は、大手脱毛クリニック・脱毛サロンの中でもリーズナブル!

今回はリンクスでのヒゲ脱毛に焦点を当てて、脱毛方法や脱毛効果、痛み、脱毛プランなどをあらかじめチェックできるようにご紹介いたします!

リンクスのヒゲ脱毛!脱毛方法は?

リンクスのヒゲ脱毛!

リンクスの脱毛方法はフラッシュ(光)脱毛において、毛の黒い色素(メラニン)に反応するIPL脱毛という脱毛手法を用いています。
フラッシュ(光)脱毛は医療レーザー脱毛と比較すると脱毛の威力はやや劣ります。ただ、RINX(リンクス)の脱毛機器は医師監修の元、メーカーと共同開発した優れもの!完全独自開発光脱毛機「INNOVATION(イノベーション)」はリンクスの膨大な男性脱毛実績データを元に、ヒゲや男性特有の太い毛に特化した男性専用脱毛機を開発し、高い脱毛効果を出しながら痛みの少ない脱毛を可能にしています。
脱毛効果が高まり、従来のフラッシュ脱毛とは違い高い脱毛効果を実感することができるのが特徴です。
イノベーションは、毛の黒い色素(メラニン)に反応する特徴があるため、ヒゲやワキ、VIOなど濃く太い毛の脱毛に適しています。

<リンクス独自開発の脱毛機「INNOVATION(イノベーション)」のIPL脱毛の特徴>
◎男性特有の濃く太い毛の脱毛にアプローチ!
◎冷却装置で痛みの少ない快適脱毛を実現!
◎肌負担の抑制による高い安全性!
◎毛質・肌質に合わせたパーソナルな設定が可能で、照射する光を15段階から選んで調節できる!

リンクスのヒゲ脱毛効果は?

リンクスのヒゲ脱毛効果は?

リンクスに限らず、脱毛サロンも脱毛クリニックも1回の施術で脱毛は完了しません。
ヒゲ全体の毛を細くして自然な減耗をしたり、ヒゲがなかなか生えてこない状態にしていくには、ある程度の回数を継続して定期的に施術していく必要があります。
一般的に脱毛サロンで行われているフラッシュ(光)脱毛は、抑毛や減毛を目的とするもので、永久脱毛が可能な医療脱毛クリニックで行う医療レーザー脱毛とは異なります。
リンクスは脱毛サロンなので永久脱毛をおこなうことはできませんが、高い脱毛効果が期待できる独自開発の脱毛機を使用し、継続して脱毛を行うことで毛の少ない状態を維持することが可能です。回数を多く重ねることで、部位によっては永久脱毛のような毛のない状態をキープすることもできます。

リンクスのヒゲ脱毛料金

リンクスのヒゲ脱毛料金

RINX(リンクス)のヒゲ脱毛は初回限定で、1部位1回1,636円で脱毛を受けることができます!1回都度払い・5回保証パス・10回保証パス等のプランがあり、また、お得キャンペーンも実施しているので、かなりリーズナブルです。
さらになんと、リンクスで脱毛コース満了後は、全国どの店舗でも永久に何回でも1回価格の80%OFFにて脱毛が受けられるんです!
つまり、ヒゲ各部位の施術10回コース満了後11回目からは、1回価格の80%OFF価格!
これなら納得いくまで脱毛に通えますね!

部位 回都度払い料金 回保証パス料金 回保証パス料金 回目以降(1回)

両ほほ

3,818

15,272
(月定額500円~OK!)

25,454
(月定額850円~OK!)

763

両もみ上げ

3,818

15,272
(月定額500円~OK!)

25,454
(月定額850円~OK!)

763

あご

3,818

15,272
(月定額500円~OK!)

25,454
(月定額850円~OK!)

763

口下

2,863

11,454
(月定額370円~OK!)

22,454
(月定額750円~OK!)

572

あご下・首

4,772

19,090
(月定額750円~OK!)

34,545
(月定額1,100円~OK!)

954

期間限定!各店先着!顔・ヒゲ脱毛のお得キャンペーン実施中!!

期間限定!各店先着!顔・ヒゲ脱毛のお得キャンペーン実施中!!

リンクスを初めてご利用の方限定で、
顔ヒゲ全6か所(両ほほ・両もみ上げ・あご・口下・あご下・首)のセット脱毛が、「5回保証パス」・「10回保証パス」のお得キャンペーンを実施中です!
回数パスには期限がないので、自分のペースに合わせて通えます!

顔ヒゲ脱毛全6か所5回初得パス

5回通常価格91,636円の62%OFF!!
34,546円(1回あたり6,909円)
※分割にするなら、月定額1,100円~OK!

顔ヒゲ脱毛全6か所10回初得パス

10回通常価格158,818円の66%OFF!!
54,364円(1回あたり5,436円)
※分割にするなら、月定額1,800円~OK!

さらに!

オーダーメイド脱毛割

予算内でプランを組みたい方や、毛量を減らしたいという方にピッタリなのがオーダーメイド脱毛です。
毛の生えている範囲に合わせて、上記キャンペーン価格からさらにお安いオーダーメイドプランが作成可能です!

無料カウンセリングで、最適なプランを確認してから施術に進むことが出来るので相談してみましょう!

学割りがスゴイ!「2年間顔ヒゲ脱毛し放題」&「脱毛メニュー30%OFF」!

2年間顔ヒゲ脱毛し放題

学生が顔・ヒゲ脱毛を行う場合、10回パスのお申込みをすると、最大24回脱毛に通うことが可能な2年間通い放題を利用することができます!
ヒゲ脱毛し放題プランにもコース満期後の80% OFF保証が付くので、迷っているのであれば、社会人になる前の学生のうちにこのプランを活用すべきです。

脱毛メニュー30%OFF

ヒゲだけでなく、ボディも陰部(VIO)も脱毛したい学生に嬉しいキャンペーン!
ボディ脱毛全16か所・陰部(VIO)脱毛全4か所の全コース、どこでも好きな部位1か所50%OFF!さらに2か所目以降は何か所でも全て30%OFFの料金で脱毛が受けられます!

脱毛契約時に学生であれば、コース満了後に卒業していても「永久80%0FF保証サポート」の適用が可能!卒業後も安心して、お得にコース後のメンテナンス脱毛を行うことができますよ。

いかがでしたか?
リンクスは脱毛サロンの中でも大手で実績と信頼感もあり、独自開発された脱毛機の効果の高さにも定評があります。スタッフがみな男性という点も恥ずかしさがなく高評価です。
リンクスは脱毛に迷ってカミソリで毎日ヒゲ処理している方や、学生の方にも通いやすいと思います。
ヒゲを脱毛して清潔なキレイな肌を手に入れられるチャンスです。
気になる方はぜひ、無料カウンセリングを受けてみてくださいね!

メンズ脱毛RINX(リンクス)

機器について 痛みについて 価格帯 店舗数
INNOVATION
(リンクスオリジナル男性専用脱毛器)
痛みは小さい 20,000円~
600,000円
全国55店舗

対応部位

ヒゲ・全身・お尻・ムネ・陰部・脚

地域

北海道・青森・岩手・秋田・宮城・群馬・栃木・茨城・東京・神奈川・埼玉・千葉・静岡・長野・新潟・石川・愛知・岐阜・三重・滋賀・富山・大阪・京都・兵庫・広島・愛媛・岡山・香川・福岡・熊本・鹿児島・沖縄

「メンズ脱毛をもっと身近に」をモットーに、日本全国に51店舗を構えるメンズエステ脱毛のサロンのRINX(リンクス)。男性脱毛の先駆け的存在であり、国内最大手の男性脱毛サロンです。店舗数の多いリンクスはキャンペーンも豊富で料金もリーズナブルです。肌に負担が少なく、痛みも少ないフラッシュ(光)脱毛の方法で脱毛するので、脱毛初心者や痛みに弱い方におすすめのサロンです。スタッフの脱毛テクニックや知識を備えることにこだわっており、定期的な研修・講習を大規模に実施し常に高い技術力をキープしています。

サロン・医院情報を確認する公式サイトを見る

ゴリラクリニック

機器について 痛みについて 価格帯 店舗数
・ライトシェア・デュエット
・ライトシェアXC
・ジェントルヤグ
・ジェントルレーズPRO
・メディオスターNeXT PRO
痛みはあるが独自の麻酔処置で痛みを軽減 30,000円~
600,000円
全国13店舗

対応部位

ヒゲ・全身・お尻・ムネ・陰部・脚

地域

東京・神奈川・埼玉・愛知・大阪・京都・兵庫・福岡

ゴリラクリニックは、男性の「カッコよくなりたい」に応えるための男性専門の総合美容クリニックです。男性から愛されるメンズクリニックを目指して、脱毛をはじめ、シミ・毛穴の黒ずみ・たるみなどの医療スキンケア、AGA、ED、わきが、タトゥー除去、包茎等の治療にも対応しており、男性が抱えやすい様々なお悩みに対して総合的に解消出来るという強みがあります。脱毛は全店舗で全身・VIO脱毛が可能で、多様なコースが用意されています。また、5種類のレーザー脱毛機で一人一人に合った脱毛プランをご提案しています。

サロン・医院情報を確認する公式サイトを見る

メンズTBC

機器について 痛みについて 価格帯 店舗数
高水準のテストに合格したTBCオリジナル機器(特許取得) かなり痛い。 ※痛みの表現に関しましては個人差があります。 金額はカウンセリングによりますので公式サイトよりお問い合わせください。 全国47店舗

対応部位

ヒゲ・全身・お尻・ムネ・陰部・脚

地域

北海道・宮城・茨木・群馬・東京・神奈川・埼玉・千葉・長野・新潟・石川・愛知・静岡・大阪・京都・兵庫・岡山・広島・福岡・沖縄

メンズTBCは美容電気脱毛(ニードル脱毛)を得意とし、創業40年以上の歴史があるTBCグループの男性脱毛サロンです。お客様ひとりひとりにあった方法を効果の高い技術力で提供しています。脱毛だけでなく、ボディシェイプ・フェイシャルエステといった美容エステも同時に受けられるというエステサロンならでは強みがあります。古くアメリカから用いられてきた「美容電気脱毛」による脱毛方法を採用しており、1本1本を丁寧に脱毛して永久脱毛を可能としている希少な脱毛サロンです。一定期間抑毛・減毛効果のある美容光脱毛のプランもございます。

サロン・医院情報を確認する公式サイトを見る