メンズキレイモでヒゲ脱毛!プランと料金、効果は?

メンズキレイモでヒゲ脱毛!プランと料金、効果は?

毎朝のヒゲ剃りって面倒で手間がかかりますよね。
「毛量が多いと、朝しっかり剃っても、夜にはうっすら生えてくる…。」
「ヒゲが濃くて剃っても青ヒゲが気になる…。ヒゲの薄い人がうらやましい。」という声がよく聞かれます。
そんな悩みを解消すべく、最近はヒゲ脱毛を積極的に行う男性が増え、メンズ脱毛自体が広く一般的になりましたね。

そこで今回は、女性用脱毛サロンで人気急上昇中「キレイモ」の技術と実績を元に誕生した今注目のメンズキレイモ」でのヒゲ脱毛について調査してみました!

メンズキレイモのヒゲ脱毛の方法は?

特徴

最新のフラッシュ(光)脱毛で、スピーディーかつ痛みが少ない脱毛

メンズキレイモの脱毛方法は、日本製の最新脱毛機を使用した、フラッシュ(光)脱毛です。
光を毛根に照射することによってダメージを与え、毛の再生能力を弱めて脱毛していくという方法です。従来の脱毛機よりも照射パワーが高いため、高い脱毛効果はもちろん、スピーディーかつ、個人差はありますが、痛みはほぼなくお肌にやさしい脱毛方法と言えます。

メンズキレイモでは最新脱毛機を採用しているので、冷たくて不快な冷却ジェルを使用しないで、快適に脱毛することができます。
また、ヒゲの細かい脱毛範囲や濃さまで指定することができるので、お好みに合わせてツルツルにしたり、大人のお洒落を楽しむためにデザイン脱毛したり、ある程度残して自然な毛量に減耗したりのヒゲ脱毛が可能です。

メンズキレイモのヒゲ脱毛効果・期間・回数

メンズキレイモに限らず、脱毛サロンも脱毛クリニックも1回の施術で脱毛は完了しません。
脱毛部位全体の毛を細くして自然な減耗をしたり、毛がなかなか生えてこないツルツルの状態にしていくには、ある程度の回数を継続して定期的に施術していく必要があります。

毛質や毛の濃さは個人差が大きいため、はっきりした確実な回数は決められませんが、一般的なメンズ脱毛サロンの目安を元に、メンズキレイモでの脱毛に必要な回数や期間を表にしてみました。

部位 自然な減耗 完全にツルツル
ヒゲ 10~15回
半年〜8ヶ月
25回以上
1年半以上

 

メンズキレモでは、ヒゲは2週間に1回の間隔で脱毛を推奨しています。
そうすると、自然な減毛状態まで脱毛するには、ヒゲが10~15回(半年〜8ヶ月)を要することが予想されます。完全にツルツルの状態にするためには、年単位の期間が必要でしょう。

サロン・医院情報を確認

公式サイトを見る

メンズキレイモのヒゲ脱毛プランは?

プラン

メンズキレイモの脱毛プランは顔部分8箇所、VIO3箇所、ボディ14箇所に分かれる全身25箇所の施術パーツから、自分好みに施術メニューをカスタマイズできます。
では、ヒゲ脱毛のプランを見ていきましょう。

<メンズキレイモの顔・ヒゲ・首パーツプラン>

額から首までの顔全体的まとめて脱毛できるプランです。
施術対応パーツ:額・もみあげ・鼻・両ほほ・鼻下・口下・あご・首
所要時間:30分

回数 PREMIUM
無制限
15回
(1パーツあたり)
10回
(1パーツあたり)
5回
(1パーツあたり)
キャンペーン価格 通常 500,000円のところを
300,000円
通常 37,500円のところを
31,875円
通常 25,000円のところを
22,500円
通常 12,500円のところを
11,875円

 

メンズキレイモの顔・ヒゲ・首パーツプランは、5回・10回・15回・無制限のコースから選べます。ツルツル?デザイン?減耗?どんなヒゲ脱毛するのか、自分のヒゲとよく相談して自分に合ったプランを選びましょう。無料カウンセリングでも気軽に相談できるので気になることは何でも聞いて最適なコースを選ぶと良いでしょう。
毛量や毛質にお悩みの人であれば、回数を気にすることなく、脱毛に取り組むことができる「PREMIUM無制限」コースがおすすめです!

サロン・医院情報を確認

公式サイトを見る

ヒゲ脱毛におすすめ!メンズキレイモの「PREMIUM無制限」コース

おすすめプラン

メンズキレイモの最大の魅力は、ヒゲ脱毛し放題の「PREMIUM無制限」コースです!
首から額まで(目元と眉毛除く)顔全体、

・鼻下
・口下
・あご
・両頬
・首
・もみあげ

以上の箇所を、満足行くまで回数制限気にすることなく、通い放題で脱毛を行うことができます。脱毛部位の中でヒゲの部位は一番毛が濃い上にしつこく残る箇所なので、無制限通い放題プランがあるのは魅力的です。
通い放題無制限プランで脱毛をすることができるメンズ脱毛サロンはほとんどないので、メンズキレイモはメンズ脱毛サロンの中で、満足度の高いヒゲ脱毛を提供しているといえるでしょう。ヒゲが濃い性には良心的で嬉しいプランですね。
割引キャンペーンも行っており、定価が¥500,000-のところ、今なら約40%OFFの¥300,000-でヒゲ脱毛通い放題が可能です。

メンズキレイモの店舗は今現在、東京の原宿(明治神宮前)に1店舗のみですが、今後全国に拡大する予定を組んでおり、これからの店舗拡大に期待できます。
毛量や毛質に不安があったり、よりツルツルにしたい!と考えている方には回数制限しかない脱毛サロンより、回数無制限(通い放題)のコースがあるメンズキレイモを選んだ方がお得かもしれませんよ!
無料のカウンセリングもあるので、気になったらまず一度相談してみては??

サロン・医院情報を確認

公式サイトを見る

※掲載情報は当時の情報になりますので、実際の情報と異なる場合があります。詳細はサロン・クリニックにてご確認をお願いいたします。

メンズ脱毛RINX(リンクス)

機器について 痛みについて 価格帯 店舗数
INNOVATION
(リンクスオリジナル男性専用脱毛器)
痛みは小さい 20,000円~
600,000円
全国51店舗

対応部位

ヒゲ・全身・お尻・ムネ・陰部・脚

地域

北海道・青森・秋田・宮城・栃木・茨木・新潟・長野・東京・神奈川・埼玉・千葉・静岡・石川・愛知・滋賀・岐阜・大阪・京都・兵庫・広島・福岡・熊本・鹿児島・沖縄

「メンズ脱毛をもっと身近に」をモットーに、日本全国に51店舗を構えるメンズエステ脱毛のサロンのRINX(リンクス)。男性脱毛の先駆け的存在であり、国内最大手の男性脱毛サロンです。店舗数の多いリンクスはキャンペーンも豊富で料金もリーズナブルです。肌に負担が少なく、痛みも少ないフラッシュ(光)脱毛の方法で脱毛するので、脱毛初心者や痛みに弱い方におすすめのサロンです。スタッフの脱毛テクニックや知識を備えることにこだわっており、定期的な研修・講習を大規模に実施し常に高い技術力をキープしています。

サロン・医院情報を確認する公式サイトを見る

ゴリラクリニック

機器について 痛みについて 価格帯 店舗数
・ライトシェア・デュエット
・ライトシェアXC
・ジェントルヤグ
・ジェントルレーズPRO
・メディオスターNeXT PRO
痛みはあるが独自の麻酔処置で痛みを軽減 30,000円~
600,000円
全国13店舗

対応部位

ヒゲ・全身・お尻・ムネ・陰部・脚

地域

東京・神奈川・埼玉・愛知・大阪・京都・兵庫・福岡

ゴリラクリニックは、男性の「カッコよくなりたい」に応えるための男性専門の総合美容クリニックです。男性から愛されるメンズクリニックを目指して、脱毛をはじめ、シミ・毛穴の黒ずみ・たるみなどの医療スキンケア、AGA、ED、わきが、タトゥー除去、包茎等の治療にも対応しており、男性が抱えやすい様々なお悩みに対して総合的に解消出来るという強みがあります。脱毛は全店舗で全身・VIO脱毛が可能で、多様なコースが用意されています。また、5種類のレーザー脱毛機で一人一人に合った脱毛プランをご提案しています。

サロン・医院情報を確認する公式サイトを見る

メンズTBC

機器について 痛みについて 価格帯 店舗数
高水準のテストに合格したTBCオリジナル機器(特許取得) かなり痛い。 ※痛みの表現に関しましては個人差があります。 金額はカウンセリングによりますので公式サイトよりお問い合わせください。 全国47店舗

対応部位

ヒゲ・全身・お尻・ムネ・陰部・脚

地域

北海道・宮城・茨木・群馬・東京・神奈川・埼玉・千葉・長野・新潟・石川・愛知・静岡・大阪・京都・兵庫・岡山・広島・福岡・沖縄

メンズTBCは美容電気脱毛(ニードル脱毛)を得意とし、創業40年以上の歴史があるTBCグループの男性脱毛サロンです。お客様ひとりひとりにあった方法を効果の高い技術力で提供しています。脱毛だけでなく、ボディシェイプ・フェイシャルエステといった美容エステも同時に受けられるというエステサロンならでは強みがあります。古くアメリカから用いられてきた「美容電気脱毛」による脱毛方法を採用しており、1本1本を丁寧に脱毛して永久脱毛を可能としている希少な脱毛サロンです。一定期間抑毛・減毛効果のある美容光脱毛のプランもございます。

サロン・医院情報を確認する公式サイトを見る