メンズクリアの初回トライアル脱毛!最大80%OFFでおすすめ!

メンズクリアの初回トライアル脱毛!最大80%OFFでおすすめ!

全国に75店舗を展開し、宮迫博之さんをイメージキャラクターに起用して、急速に店舗数を増やして今まさに勢いのある、メンズ専門脱毛サロンのメンズクリア

メンズクリアには通い放題プラン」など、他の脱毛クリニックや脱毛サロンにはない魅力がたくさんあります。
中でもおすすめしたいのが初回お試しトライアル」!これお得です!
今回はメンズクリアの特徴と、お得なお試しプランをご紹介いたします!
メンズクリアは勧誘を一切行わないことをポリシーに掲げているので、メンズ脱毛初心者にも安心して最初の一歩を踏み出せますよ。

メンズクリアの特徴は?

メンズクリアの特徴は?

最新のIPL×SHRのハイブリッド脱毛!

メンズクリアでは、フラッシュ(光)脱毛で、メンズ脱毛に特化した特注の最新脱毛マシンを使用して脱毛を行っています。
メンズクリアで使用している脱毛マシンは、「濃く黒い毛に効果があるIPL脱毛」×「日焼けした肌の方や地肌の色が黒い方におすすめのSHR脱毛」の最新ハイブリッド脱毛機。
連続照射が出来る機能がり、照射面積が広く圧倒的な照射スピードで、従来よりも大幅に施術時間がカットされスピーディーに終わります。また、「冷却機能」が搭載され脱毛時に照射口を-4℃まで冷やすことで、一時的に感覚を麻痺させ痛み痛みも軽減されています。痛みを和らげるだけでなく、肌への刺激も最小限にとどめられていますよ。
ただ、医療レーザー脱毛と比べると照射パワーは低く、その分回数を重ねないといけません。

通い放題プランでキレイを維持!

どんなにキレイに脱毛しても、ある程度期時間が経つとどうしても少し生えてきたりしますよね。。。メンズクリアの通い放題プランなら何度生えてきても、キレイな状態を維持できるようにサポートしてくれます!
期間中は表示価格以外の追加料金なしで、月ごとに一定の料金をお支払いすれば、自分の好きなペースに合わせて思う存分に脱毛できるので安心です!
最短で2週間後から予約可能なので、毛が濃くても通い方次第で脱毛を早く終わらせることもできそうでうね。

完全個室で男性専門なので恥ずかしくない!

男性に気軽に脱毛をして頂きたいという思いから、メンズクリアはカウンセリングから施術まで全ての工程を男性スタッフが対応してくれます。女性がスタッフのいる脱毛サロンもよくある中で、メンズクリアは全員男性なので恥じらうしんぱいなく、気軽に通える環境です。完全個室での施術も周りを気にすることなく、リラックスできるので嬉しいポイントですね。

メンズクリアの「初回お試しプラン」!!

メンズクリアの特徴は?
メンズ脱毛に興味はあるけどなかなか一歩踏み出せない…という方のために、メンズクリアではお得なお試しプランを用意しています。
初めてご来店される方限定で、ヒゲ脱毛は最大80%OFF!ボディ脱毛と陰部(VIO)脱毛は50%OFFで好きな部位どこでも1か所、1回脱毛が出来ます!

ヒゲ脱毛初回トライアル1,000円!最大80%OFF!

部位 通常価格1回 お試し価格
鼻下 4,200円 1,000円
口下 3,150円 1,000円
もみあげ 4,200円 1,000円
両ほほ 4,200円 1,000円
あご 4,200円 1,000円
あご下・首 5,250円 1,000円

メンズボディ脱毛トライアル!50%OFF!

部位 通常価格1回 お試し価格
両わき 8,400円 4,200円
胸元全体 14,700円 7,350円
乳輪周り 8,400円 4,200円
腹全体 14,700円 7,350円
へそ周り 8,400円 4,200円
両肩 8,400円 4,200円
背中上 10,500円 5,250円
背中下 10,500円 5,250円
両ひじ上 12,600円 6,300円
両ひじ下 12,600円 6,300円
両手の甲 4,600円 2,300円
両手の指 3,800円 1,900円
両ひざ上 15,800円 7,900円
両ひざ下 15,800円 7,900円
両足の甲 4,600円 2,300円
両足の指 3,800円 1,900円

メンズ陰部(VIO)脱毛トライアル!50%OFF!

部位 通常価格1回 お試し価格
Vライン 15,800円 7,900円
Iライン 15,800円 7,900円
Oライン 15,800円 7,900円
おしり 15,800円 7,900円

デリケートゾーンお陰部脱毛は恥ずかしいなど、抵抗がある方が多いと思います。
メンズクリアでは、完全個室での施術で、熟練の男性スタッフが、恥ずかしくないように脱毛出来るよう配慮してくれています。

今まで脱毛の経験がない方は、どうしても脱毛への不安が少なからずありますよね。
メンズクリアの初回トライアルで痛みの感覚やサロンの雰囲気などを体験し、無料カウンセリングで気になる疑問を相談してみませんか?
脱毛してキレイになる一歩を踏み出すキッカケになると思います!
脱毛は1回きりで終わるものではありません。ムダ毛がなくなりキレイな状態になるには、何度か脱毛を行う必要があります。
お試しプランで施術の感覚だけでなく、安心して任せられるサロンかどうかを見極めましょう。

メンズ脱毛RINX(リンクス)

機器について 痛みについて 価格帯 店舗数
INNOVATION
(リンクスオリジナル男性専用脱毛器)
痛みは小さい 20,000円~
600,000円
全国55店舗

対応部位

ヒゲ・全身・お尻・ムネ・陰部・脚

地域

北海道・青森・岩手・秋田・宮城・群馬・栃木・茨城・東京・神奈川・埼玉・千葉・静岡・長野・新潟・石川・愛知・岐阜・三重・滋賀・富山・大阪・京都・兵庫・広島・愛媛・岡山・香川・福岡・熊本・鹿児島・沖縄

「メンズ脱毛をもっと身近に」をモットーに、日本全国に51店舗を構えるメンズエステ脱毛のサロンのRINX(リンクス)。男性脱毛の先駆け的存在であり、国内最大手の男性脱毛サロンです。店舗数の多いリンクスはキャンペーンも豊富で料金もリーズナブルです。肌に負担が少なく、痛みも少ないフラッシュ(光)脱毛の方法で脱毛するので、脱毛初心者や痛みに弱い方におすすめのサロンです。スタッフの脱毛テクニックや知識を備えることにこだわっており、定期的な研修・講習を大規模に実施し常に高い技術力をキープしています。

サロン・医院情報を確認する公式サイトを見る

ゴリラクリニック

機器について 痛みについて 価格帯 店舗数
・ライトシェア・デュエット
・ライトシェアXC
・ジェントルヤグ
・ジェントルレーズPRO
・メディオスターNeXT PRO
痛みはあるが独自の麻酔処置で痛みを軽減 30,000円~
600,000円
全国13店舗

対応部位

ヒゲ・全身・お尻・ムネ・陰部・脚

地域

東京・神奈川・埼玉・愛知・大阪・京都・兵庫・福岡

ゴリラクリニックは、男性の「カッコよくなりたい」に応えるための男性専門の総合美容クリニックです。男性から愛されるメンズクリニックを目指して、脱毛をはじめ、シミ・毛穴の黒ずみ・たるみなどの医療スキンケア、AGA、ED、わきが、タトゥー除去、包茎等の治療にも対応しており、男性が抱えやすい様々なお悩みに対して総合的に解消出来るという強みがあります。脱毛は全店舗で全身・VIO脱毛が可能で、多様なコースが用意されています。また、5種類のレーザー脱毛機で一人一人に合った脱毛プランをご提案しています。

サロン・医院情報を確認する公式サイトを見る

メンズTBC

機器について 痛みについて 価格帯 店舗数
高水準のテストに合格したTBCオリジナル機器(特許取得) かなり痛い。 ※痛みの表現に関しましては個人差があります。 金額はカウンセリングによりますので公式サイトよりお問い合わせください。 全国47店舗

対応部位

ヒゲ・全身・お尻・ムネ・陰部・脚

地域

北海道・宮城・茨木・群馬・東京・神奈川・埼玉・千葉・長野・新潟・石川・愛知・静岡・大阪・京都・兵庫・岡山・広島・福岡・沖縄

メンズTBCは美容電気脱毛(ニードル脱毛)を得意とし、創業40年以上の歴史があるTBCグループの男性脱毛サロンです。お客様ひとりひとりにあった方法を効果の高い技術力で提供しています。脱毛だけでなく、ボディシェイプ・フェイシャルエステといった美容エステも同時に受けられるというエステサロンならでは強みがあります。古くアメリカから用いられてきた「美容電気脱毛」による脱毛方法を採用しており、1本1本を丁寧に脱毛して永久脱毛を可能としている希少な脱毛サロンです。一定期間抑毛・減毛効果のある美容光脱毛のプランもございます。

サロン・医院情報を確認する公式サイトを見る